MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

  

  【追記】
  実は〜9月半ばから、受験に備えて塾に通い始めることになったので、
  急なんですが〜8月いっぱいで、EXPGを辞めることに決意しました☆
  契約更新の都合上、ちょっと急なんですがぁ(^^;)
  DANCEの方は、勉強に力を入れながらも、もう少しラクに通えるとこが
  あれば・・・是非続けていきたいと思ってます(*^^*)
    、、、てか、やっぱDANCEは大好きなんで〜(*’-’*)♪
  つきましては・・・ファンレターの宛先が〜9月から変わりますので、
  どぅかヨロシクお願いします(o^-’)-☆
  (プロフィール欄に記載)

2008-09-20

青学の文化祭


市原隼人さんのブログのコト…皆さん 教えてくれて、どうもデス(^-^;

実は〜まだ見れてないですがぁ、あとで見に行ってみようと思います(o^-’)-☆



それから、ホムペは…コメント欄にアド貼ってもらったら見るようにしてますが〜

友達申請とかややこしぃ場合は…諦めちゃぅことが多いですf^_^;

・・・ごめんなさい。。。。




f:id:iikotoaruyo:20080921005045j:image


さて☆今日は〜土曜参観で学校があったんだけど

給食の前に早退(←ホントはマズイんだけど、、、)


友達の亜美cと〜青学(高校)の文化祭に行ってきました☆


ダンス部のパフォーマンスもあったので、とにかくソレに間に合うように……

お昼も食べずに即効向かいました=3


4時間目がプールだったので、髪もビショビショのまま( ̄▽ ̄;)

、、、なので、とりあえず間に合った♪


ダンスは、かなり衣装や構成や振りがカッコよく

……見応えありました(* *)

うん♪ 観れてよかった(*’-’*)




そのあと、お化け屋敷があったので〜、是非是非入りたかったけど…♪♪

、、、残念ながら長蛇の列で(;´ω`)

時間もあんまなかったので…結局お見送りっ(T T)


でも、もぐら叩き輪投げヨーヨー釣り射的に〜いろいろ遊んだょ〜(*≧∇≦*)





ちなみに皆さん、勘違いしないで下さいょ!!


間違っても…青学が志望校とか、、、

そんな大それたコト思ってませんので〜( ̄∀ ̄;)


24時間 寝ずにフル回転 勉強しても、、、絶対ムリっ!!!

、、、てか、私の場合〜土台がコレである以上

赤ちゃんからやり直しても、、やっぱムリっ((笑



はじめは、偏差値の高さを全く知らなかったんで〜

自由な校風&超カワイイ制服♪ に…マヂずっと憧れてたけど、、、、

親に鼻で笑われ、実際現実を知り……

今はさすがに、ちゃ〜んと自覚してますょ〜(; ̄ー ̄A

でも…ホント〜イィ感じのステキな学校でしたぁ〜(*’-’).:*:゜☆





明日は…また別の高校の文化祭へ(^^♪

こっちも まだまだ頑張らないと夢に終わってしまう高校ですがぁ、、、、

とりあえず見てきます(*’-’*)


そして、来週末は〜もぅ少し現実的な志望校の文化祭に行く予定です(o^-’)-☆


てなワケで、、、しばらく文化祭三昧の休日になりそうです(^^;)





もえc 膝お大事に。。。☆


寅さん ブログずっと前から見れないんですけど〜(; ̄  ̄A

、、てか、更新されてなぃ(+ +;)??

怪獣怪獣 2008/09/21 01:40 ほ〜い、杏果ちゃん
こんばんは〜 (^O^)/

おっ、文化祭楽しんで来たみたいですね
(^o^)b グゥ

暫くは文化祭三昧ですか、少しでも杏果ちゃんの息抜きになるといいですね
おもいっきり楽しんで来てくださ〜い
o(^∇^o)(o^∇^)o

しかし、まだプール授業があるのには驚きましたが…
w(°0°)w

それにしても、杏果ちゃん謙遜し過ぎですよ〜
杏果ちゃんならちょっと頑張れば…
(゜_゜)(。_。)ウン

どうしようもないのは、ワシみたいな壊れた頭です…
(^Q^)/^ ヒャッヒャッヒャッ

まっ、無理せず頑張ってくださ〜い
p(^^)q 

では、また。(^_^)/~

たぬき先生たぬき先生 2008/09/21 03:00 あの・・・・ちょっと余計なおせっかいかいかもしれませんが・・・せっかくいろいろな高校の文化祭に行って楽しんだり憧れたりしているのですから、あまり今から現実的な観点から偏差値について自分を縛るのはやめましょう。
本当に言葉で言っている範囲の自分にしかなれなくなってしまいます。

人間、本気でそこがいいなと思って、本当にそこに入るためにやるべきことをきちんとやったら、どう変化するか分かりませんから。
実際に私の教え子たちにだって世間的にみれば常識外れの大躍進をして超難関の夢をかなえた子が少なからずいますから。

もちろんそうした子は、たとえ最初は成績がそんな良くはなくても、「頭を使った勉強ってそういうことか!」と目覚め、それ以降は夢の実現のためになりふり構わず受験勉強の努力は惜しみませんでしたが・・・。
そして入学しただけではなく、卒業後の進路についても難関の夢を結構かなえています。
(具体的な例を書きたいところですが、個人情報なのでちょっとここに書くわけにはいきません。ごめんなさいね)
夢をみるだけでなく実現するために努力をする心について杏果さんは、今までのダンスをやっていた日々をこなしていた事や、それで忙しくてもその範囲で精一杯学校の勉強もしていた事からみれば十分あると思います。
あとは意識で縛ってしまうか、自分で限界を作らないかの問題だけです。

とにかく今は文化祭めぐり等々を楽しくしながら「絶対誰が何と言おうとこの高校に入りたいな!!!!!!!!」と思う高校に巡りあうことに専念しましょう。
本気で憧れる高校と出会えれば、あとはその気持ちが現実生活の杏果さんを引っ張っていってくれますから、それに素直に従って生活していくだけです。
(もっともそれは中3になってからですがね。中2のうちは本気で手間ひまかけて各教科の内容の理解に徹した方が後の伸びが違います)

*職業病モードで長々と失礼しました。

杏朱杏朱 2008/09/21 06:26 うち昨日、今日文化祭だよ〜!
今登校中(^-^)/
青学、前制服可愛いから憧れだったけど偏差値と学費の高さ知って憧れだけで終わった(;∀;)
受ける予定も全くなかったんだけどねf^_^;

かえでかえで 2008/09/21 07:06 プール授業あるんだ(;・д・)
うちら小学校までしかない☆
途中で早退とか…+?兪))笑

文化祭のダンス見れたんだ♪
間に合ってよかったね(^^)
うちは部活部活で
文化祭に行く予定なし(T_T)
でも来週は自分の中学校が
学校祭なんだぁ(#^.^#)
して次の日はお兄ちゃんの
高校が学校祭♪♪
お兄ちゃんのところくらい
見に行きたい(*_*)笑

今日も楽しんできてね☆

梨沙梨沙 2008/09/21 08:24 おはようぅ(^^v)
文化祭楽しそうだね☆
プールまだあるんだぁ000
梨沙ゎ友の文化祭の日部活が入らないよう
願うばかりです((藁

ゆいゆい 2008/09/21 08:53 文化祭とか楽しいよね〜(≧∇≦)
ゆいの学校はもう終わったけど
楽しかった〜♪
高校生になったら文化祭楽しみだね〜

よっしーよっしー 2008/09/21 09:28
杏果ちゃん、おはようございます。


何か、こちらは朝から警報が出るほど雨が降っていて、駅まで歩いただけでびしょ濡れになってしまいました(>_<)


今日も文化祭に行かれるみたいですが、関東のお天気は大丈夫なのかな?

昨日同様、高校の文化祭楽しんで来てくださいネ(*^_^*)

さゆかさゆか 2008/09/21 09:30 え〜;
私んところあまり来る人いないんですよ〜(´;ω;`)
なので、杏果ちゃんにでも!!
来てねヽ(≧▽≦)ノ

まゆっちまゆっち 2008/09/21 09:39 久しぶりぃ(^^♪
前に書き込みしたコトあるんだケド..★
ウチのコト覚えてるかなぁ〜??
じつは、昨日キャロットの方に
カタログ撮影に行ったんだケド
モモカちゃんも撮影に行ったぁ??

H/K
文化祭を楽しめたみたいで良かったね↑↑
明日も最高に楽しんできちゃえ〜♪

ともとも 2008/09/21 10:20 お久しぶりです!!
ずっと前に一度コメントさせていただきました(・∀・)
覚えてますかね??
まあこれからコメントさせてもらいます☆
ところでこの前
杏果ちゃんに手紙を送らせてもらったんですけど...
届いてますか??
キティーちゃんの
レターセットなんですが…
お返事待ってます★

かずくんかずくん 2008/09/21 10:36 ぉはよぅ♪
昨日は、青学の文化祭楽しかったみたいだねっ☆

謙遜して絶対無理なんて言ってるけど、杏果ちゃんならマヂうまく勉強したら行けると思うんだけど…
高校の文化祭を通して、、、杏果ちゃんの志望校を決める一つの材料になるだろうね☆
なにより、、、ゆっくりと楽しめるだろうしね♪♪

しかし、、、昨日の天候でプールがあったんだ。。。
風邪ひかないようにね☆

今日そして今週末も楽しい日を過ごしてね〜♪

さきさき 2008/09/21 10:53 久しぶりデスっ!!私も、市原君のブログやってるよ!!って伝えようと思ってきたんですが

さきさき 2008/09/21 10:59
上のやつ、途中で切れちゃいました。。。続きです。〜きたんですが、もうしっちゃってますね。。。とにかく、ブログやってることだけ伝えにきました!!それと、このごろ杏果ちゃんのブログにコメしようとおもっても、中々繋がらなくて。。。全然コメ書けませんでした!ゴメンネ。。。それじゃあ、文化祭楽しんでみてきてください!!

じゅなじゅな 2008/09/21 11:11 コメ中々できなくて・・・
ごめん・・・・・
一応
読んでるんだけど・・・・・


文化祭??メチャ楽しそう!!
じゅなの学校わ
10月にぁるんだぁ
だから

練習してる!!
歌とか色々!!
じゅなの先生
とにかく熱いから体育祭
の時もやばかった!!


てか
プールあったの??
さぶくなかった??
まぁ
風邪ひかなぃよーにねぇ

ばぃちゃ

モヒロー!モヒロー! 2008/09/21 11:36 おはようございます(^O^)/
『モヒロ』じゃなくて『モヒロー』です(^O^)/

文化祭楽しめたみたいで良かったですね^m^
そんなに素敵な高校なら、杏果ちゃんも目指しちゃえばいいじゃないですか!!
まだ2年生なんだから、今から勉強頑張れば3年生で化けるかもしれませんよ(*^。^*)
たまにいるんですよ。
3年生になって覚醒する子が(/ロ゜)/

まぁ杏果ちゃんの場合は芸能活動もあるから、無理はしない方がいいですけどね(~_~;)
でも目標は高く持った方がいいですよ(^−^)
頑張ってください♪

まゆみまゆみ 2008/09/21 12:13 文化祭よかったみたいだね!
うちは昨日富士急にいってたよ!絶叫系乗りすぎて今喉がとても痛いです! 

高校からは自分の意思で行く学校が決まるから、行ける学校はたくさん行っておいたほうがいいよ!義務教育とは違うしね!
杏果ちゃんの行ける学校は多いだろうね!人の倍以上努力してる子だもんね!!
うちにも小学生の頃に芸能活動してた友達がいたけど、その子は学校も休みがちだったし、テストも人並みくらいだったよ!
杏果ちゃんはクラスで一番の点数とれる学力持ってるから、これから塾の勉強とでまた成績があがれば青学も夢じゃないんじゃない!?

とにかく今できることを頑張れば必ず結果はついてくるよ!

理帆理帆 2008/09/21 12:31 杏ちゃんプールまだやってんだ!!!!
寒くなぃ??

がんばってね。。

みかんみかん 2008/09/21 13:53 青学の文化祭楽しそうだねッ!!

みかんも行きたかったな-。

ここにブログのUPL載せれば
見れますか???

ニノニノ 2008/09/21 15:12 杏果ちゃん、お久しぶりです(о^∇^о)
文化祭いいですね。僕の高校はけっこうレベルの高い進学校で、この時期は3年生が受験勉強で忙しいらしく、他の高校とは違い、6月に文化祭がありました。僕も去年の今ごろはいろんな高校の文化祭に行ってました。文化祭はその学校の雰囲気とか、いろいろ分かって、いいですよね! 
それと、、、
今から、あまり偏差値とかを考えない方がいいと思いますよ。まだ、受験はずっと先のことだし、偏差値なんか、努力しだいで、大きく変わりますから。
偏差値に関係なく、自分の行きたい学校を見つけることが大切だと思います。僕も最初は今の高校に入れるレベルじゃなかったけど、なんとかなりましたから(・_・;)偉そうなこと言って、すみません。
 
目標は高い方がいいです!頑張ってねp(^^)q

*亜早美**亜早美* 2008/09/21 15:12 あさみらの学校も
もうすぐ学祭!!!!
1年は合唱やから
あさみのクラスは
[やなわらばー]の
[いちごいちえ]を
唄うねんっ(・・)/
まだハモったりは
できてないけど…
とりあえず*金賞*
目指して頑張るな!

華凛♪華凛♪ 2008/09/21 15:46 青学の文化祭に行ってきたのォ〜楽しそうだなッ!!
青学はスゴイ素敵な学校だよねェ★杏cならいけると私は思うよォ〜だって頑張ってるもんッ!!精一杯頑張ればどんな学校でもいけると思うよォ〜ファイト♪
それから他の文化祭も楽しんで来てねェ★私も地元の高校の文化祭に行ってみようかなァ。。。

ポカポカポカポカ 2008/09/21 16:40 最近の文化際って結構早いんですね。私の時代は11月辺りだったような気がするが。

親は子供にもっと頑張ってもらいたいから厳しいことを言いますが、本当は一つでも上の学校に行ってもらいたいと思っています。受験までまだ一年以上あるのだから頑張ってみてもいいのでは。私の経験上小さな妥協はしてもいいが大きな妥協は余りすべきではないと思いますよ。

文化祭巡り楽しんで下さい。

空良空良 2008/09/21 16:44 文化祭に行ったんですかぁ!!楽しそうですね(^O^)/
私は、今日コンクールがありました!!とっても満足できる演奏ができました(#^.^#)結果は・・・みごと金賞でした!!でも、残念なことに全国大会には行けませんでした・・・。でもでも、悔いはないので良かったと思っています(^^♪
自分のことばっかりでごめんなさい。杏果ちゃんも、受験に向けて頑張ってくださいね!!応援してますよ!(^^)!

楓 2008/09/21 17:28 久しぶりです☆
前の日記にコメしたかったんですけど出来なかったの残念です(*u_u)


PGやめちゃったんですねっ(☆o☆)
何か残念です!!
けどROOKで一緒に踊れて良かったです☆
他の所でも頑張ってください(*^o^*)


文化祭いいですすよねぇ(^O^)/
うちもこれから何で楽しみたいと思います!!

らみらみ 2008/09/21 17:38 こんにちはぁ♪
文化祭、楽しめたみたいで
良かったねェ♪♪
らみも、トモダチの学校の
文化祭に行ってきまぁす★
rami♪

ナオナオ 2008/09/21 17:42 結局、土曜日は晴れちゃって
学校ありましたーー!

青学、自由な感じでいいよねー(*^_^*)
でも偏差値が高すぎるー(;一_一)
でも杏果ちゃんなら行けるよー♪


受験勉強がんばれっ☆

侑李★侑李★ 2008/09/21 18:27 イィなあ☆★
高校の文化祭!!!!!!
私行ったコトなぃのです・・。

ところでッ!!!
私のブログ見てくれましたあ???

えりな♪えりな♪ 2008/09/21 18:32 青学の制服大好きデスヨ♪
杏果cは高校部活ダンス部に入るの??
私ゎ・・・未定(;一_一)

史佳史佳 2008/09/21 18:52 ヤッホー(*^-’)b
青学の文化祭なんて行った事ないや〜(^-^)/
ウチも今日は友達の文化祭に行ったんだー!!

楽しかった↑↑
もうどこも行く予定はないんだけどね(p_-)
次に行く学校の文化祭も楽しんでー(*^▽^*)/

ASAKIASAKI 2008/09/21 20:19 青学行ってきたんですねー。

私は今日、都立国際の文化祭に行ってきましたー!!!めちゃめちゃ、すごかったです♪
ミュージカルでは、ダンスあり、歌ありで本格的でした↑↑

桜 2008/09/21 20:33 文化祭行ったんですねっ
行ったことなぃから行ってみたぃです(>_<)
今日妹達が中学の文化祭に行ってました★!
私も行きたかったんですが部活で、、、
ぉ土産で我慢です( ̄^ ̄)/

文化祭楽しんできて下さぃ♪
またコメします^^

まいまい 2008/09/21 20:49 青学の学園祭行ったんだね〜☆高校に行っても部活とかでダンスはやるのかな???
杏チャンなら青学も受かっちゃうょー。
今日は何処の学園祭行ったの???
良かったら教えてネo(^-^)o

かずくんかずくん 2008/09/21 21:13 今日も楽しい一日を過ごしたようだね☆
かわいぃプリクラとそして、、、すっごくキレィな杏果ちゃんの写真をアップしてくれてありがとぅ。。。
天気が悪そうだったけど、、、楽しい一日になったみたぃで良かったです♪
また、、、元気な杏果ちゃんの写真をアップしてね☆

みやこ☆みやこ☆ 2008/09/21 21:20 ホムペのあど一応張っとくねっ(^-^☆)
http://54.xmbs.jp/h2mu2attnk/
暇があったら来てね♪
 
高校かあ…
杏果ちゃんは志望校決まってないの??
うちは一応…
その高校にはダンス部が有るから入ろうって思って目指してるよ☆
中2だからね〜
お互い勉強頑張ろうね!!!

mitchy_10-05mitchy_10-05 2008/09/21 21:27 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

青学の文化祭ですか〜♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>>ちなみに皆さん、勘違いしないで下さいょ!!
間違っても…青学が志望校とか、、、
そんな大それたコト思ってませんので〜( ̄∀ ̄;)

の文まで、てっきり青学に行く気だと思ってましたよ〜(^ε^)♪
だけど、諦めちゃいけませんよ(’-^*)/
もしかしたら運よくウカるかもしれないじゃないですか♪**(/▽/)**

やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいですよ(^-^;

でも、青学は・・・
レベル高いよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕は、早稲田とか、そういう高いところはすごいとは思ってましたが、行きたいとは思わなかったです(^-^;

なんか自分がおかしくなっちゃいそうで・・・(笑)

今日も文化祭だったんですね〜(*^m^*) ムフッ
楽しめましたか〜??( *^艸^)ププッ
夕方から雨がやばかったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高校の文化祭は楽しいよね〜**(/▽/)**
なんていうか・・・お祭りって感じ(o^-’)b
おばけ屋敷も入れるときはぜひ入ってみてください(’-^*)/

大丈夫!
あんまり怖くないから♪(笑)
たぶんねww

それじゃあ、(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

仁美仁美 2008/10/17 22:07 EXPGに入ってた時あんじちゃんていたけど!!今でもぉ〜友達なの?ちなみにあんじちゃんって髪の毛あみこみじゃん!それで学校行ってたの?あんじちゃんは今中学年生?ごめんねたくさん聞いちゃって!

ゲスト