MOMOKA〜杏果〜ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


        見に来てくれてありがとうございます(*≧∇≦*)

               ★皆さんへのお願い★
   実は・・コメントのお返事は、普段時間がなくてほとんど出来ません。。。。
  どうかご理解下さいませ(*_ _*)
  時間のある時、あと、どうしても伝えたいことがある時などに、お返事はさせて
  頂くようにしています(*’-’*)
  
  あと、質問は、基本的に受け付けておりませんので・・・どうかご了承頂きたい
  かと思いますm(_ _)m 
  いろいろわがままを言って申し訳ありません(*_ _*)
 
  時間のある方は、プロフィール欄やフォトライフも見て下さいネ(*^^*)
    よくある質問なども書いてあります♪

  リンクはOKなんで〜ヨロシクお願いします(o^-’)-☆

  

  【追記】
  11月に、キャロットからスターダストプロモーションへ移籍致しましたので
  ファンレターの宛先が変更になりました。
    〒150-0033
    東京都渋谷区猿楽町2-3  コーポ天城201
    株式会社スターダストプロモーション
      有安杏果 宛
  よろしくお願いします(*_ _*)


2009-01-18

質問は〜そろそろストップで(^^;)

コメントのお返事です。。。☆


たぬき先生

たぬき先生のHPはいつも読ませて頂いてますので(*^^*)


柚梨c

お金の有無と、女優やアーティストになるコトは

全く全然関係ないと思うからf^_^;

大丈夫だと思うょ(o^-’)-☆


手紙は、普通に2〜3枚の便箋なら80円切手で届くと思う(^^)


史佳c

私がEXILEさんと一緒にお仕事させてもらってた頃は

そんな‘きまり’はなかったけど…

今はうんと人数も増えてるし、有るのかもねf^_^;

まぁ普通…挨拶以外でこちらから話しかけたりするのは

やはり常識的に考えて迷惑だと思うし(’’;)

ちゃんとマナーを考えて良識ある行動をしてれば

メンバーも暇な時は向こうから話しかけてくれると思うけど☆

まぁでも、今の現状は私にはよくわからないから、、、ごめん(^^;)


ともc

会ったらお茶するような子役の友達はたくさんいるけど

頻繁にメールしたり、休みの日に遊びに行くほどの友達はあんまいないかも(’’ )


りぃc

好きな人のタイプは〜

小さくても夢を持ってる人

芯の強い人

人の痛みのわかる人

感性が似てて、共感できる人

不言実行タイプ


自分にはナイのに、、、

偉そうにいろいろ並べてみました( ̄∀ ̄;)すみません。。。


わかなc

私もおソロやイロチは好きだょ(*’-’*)


仁美c

私は去年の8月にEXPG辞めちゃったんで(^^;)

それまでは〜開発育成クラスだったょ☆


真鈴♪c

いょいょ受験もうすぐだね。。。☆

体調を整えて、今まで頑張ってきた力を100%出せるように…

頑張ってね(*^^*)健闘祈ってるょ(o^-’)-☆


それから…ソフィcの記事、、読んだょ(T T)

どうか気を落とさずに…元気出してね。。。


ゆぅかc

発表会☆頑張ってね(*^^*)


ポカポカさん

コメ辺お久しぶりです(*^^*)

いつもブログ見てますょ〜♪ 時々難しい内容の記事もありますが(^^;)


あっ、セガトイズっていうは〜

ゲームのSEGAじゃなく…セガトイズというおもちゃのメーカーです(*’-’*)


侑李★c

どの写真のコトだろぅ(’’?

学校の本物の制服で撮ったものもあるけど…

なんちゃって制服で私服のも結構あるから(^^;)

あと、リボンだけ自前の時とかも♪


美玲c

応援ブログなんて〜ビックリしたぁ(* *)ありがと〜(*T T*)

でも、よくわんないけど…2度目見た時は消えてたっ(+ +;)


あみ★c

残念ながら、個人情報は載せられないんで(*_ _*)

それと〜今の現状はよくわかんないけど…

私がライヴに参加させてもらってた頃は

リハや休憩中にEXILEさんと話す機会は多少あったかな(^^;)


あやなさん

上↑の質問と若干かぶってるんで、簡単に。。。☆

私がツアーをまわらせてもらってた頃と今とでは、いろいろ違うと思うんで、、、

安易な発言は出来ないですm(_ _)mごめんなさい。。。

ただ、EXILEさんとふれあうコトを目的にEXPGに入るというのは…

動機もおかしいし、いろんな意味で無駄な気がします(’’;)


子供っぽく見えるというのは…

多分服装や髪型を工夫すれば、かなり違って見えると思いますょ☆

あと、高校生になって多少メイクとかし出すようになったら

自然にソレ相応に見られるようになるんじゃないですかね(’’?


OKUNIさん

本当に染めてる子もいれば、付け毛の子もいますょ〜☆

赤とかは付け毛の方が多いかも(’’*)


☆優希☆c

モチロン覚えてるょ〜(*^^*)

年賀状の件、了解〜☆手元に届いたらココで報告するね(o^-’)-☆


●みぃサン●

久しぶりッ(*^^*)

なんかドラマみたいで…読んでて思わずときめいちゃったょ♪

、、って本人にとっちゃ真剣な話なのに…ごめん。。。

その〇〇君の心境に何が起こったのかはよくわかんないけど

明日からは元気に登校してくれるといいね。。。☆




今日は〜、質問をもらった一部の方だけへのコメ辺で(_ _;)



一匹狼(仮)さん yoshiさん ゆ〜ぼさん ハッピーc ASAKI c も さん 

なかなかコメ辺出来なくて〜(T T)本当にごめんなさい(*_ _*)



他の皆さんも♪ いつもコメントありがとうございますッ(*≧∇≦*)




それから、、、やっぱ‘コメ辺’は…

やり出すとドンドン質問が増えてくる感じなんで(+ +;)


しばらくの間、また質問のお返事の方は‘ストップ’したいと思います。。。

申し訳ないですが、どうかヨロシクお願いします(*_ _*)



f:id:iikotoaruyo:20090118190804j:image



これから2月にかけて、ちょっといろいろあって…忙しくなりそうです(*’-’*)


でも、報告できるコトは…なるべく早くココで皆さんにお伝えしたいと思うので☆

また、暇な時はブログの方チェックして下さいね(*^^*)




いょいょ寒さもピークに達してる感じですが

皆さん、風邪やインフルエンザには十分気をつけて。。。☆


受験目前の人も多いかと思いますが

体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね(o^-’)-☆

あっ、来年は我が身っ((汗 =3

\★AYAKA★/\★AYAKA★/ 2009/01/18 21:17 やったあ〜!★一番?!★杏果ちゃんも/忙しいんだね☆⌒(>。≪)★年賀状届いたら報告待ってマス!★杏果ちゃん頑張って!

あみ★あみ★ 2009/01/18 21:27 いろいろありがとうございます♪
私も2月中は塾とか部活で忙しいので・・ 杏果ちゃんのブログ見れるかわからないですが(≧A≦;)

見れるときは見るようにしますッッ!!

杏果ちゃんはテストでどんぐらいの成績なんですか??
私は本当にヤバイ。。です
学年順位とかほんとうにヤバクテ・・

杏果ちゃん、仕事がんばってネ!!!!!!!

ともとも 2009/01/18 21:53 ももちゃん♪
返事ありがとう☆
又暇な時質問
うけてね(^_-)-☆

そうですね;
寒さがピークですね(´Д`)
あたしは毎日
布団から出るのが
一苦労です( ̄▽ ̄;)

ももちゃんも
風邪を引かないように
お仕事&学校
頑張ってね♪♪

真鈴♪真鈴♪ 2009/01/18 21:53
珍しく携帯からコメントするねぇ〜\(^o^)/☆
読みにくかったらごめんなさいっ。

コメ返はやっぱり大変だよね…私も思うときあるf^_^;
それで記事書く気失せちゃったりね…笑

でもみんなからのコメントは嬉しいよね☆^
それからお返事ありがとお∩・ω・∩★
本当うれしいっす\(^o^)/\(^o^)/

ソフィの記事も読んでくれてありがと(;ω;)
なんか、ごめんねー><

私は元気ですよん(`・ω・´)!慣れっこだからね←
まあ、更新は無理せず気楽にね〜☆

私も気分ブログになってるし、、、(笑)
ってことで、またくるねん!!

ゆいゆい 2009/01/18 21:59 EXPGの質問が多いね〜★
オカザエルみた時は本当に
EXPGって楽しいんだなぁ〜
と思って入りたくなって
いろいろ調べたけど〜
結構お金高いよねf^_^;

これからは忙しくなるんだ〜
体壊しちゃだめだよ★
ゆいは26日〜28日まで
大学受験だよ〜(>_<)
いっぱい受けたけど〜
今までで受かったの1校だからね〜
つぎの3日間が本当に行きたいとこ
だから〜がんばります(≧∇≦)
この3日間終わったら自由に
なるんだ〜(^w^)
バイトしなきゃいけないけど..(T_T)
この3日間頑張るから
応援しててね★★★

長々とごめん(T_T)

かえでかえで 2009/01/18 22:06 コメ返は大変だよね+?兪))
うちもHPやってるから
わかったりする☆彡笑

だからコメントも
しようかしないか
迷う時あるんだぁ(:m`)
でもやっぱり
杏果ちゃんに
メッセージ残したいから
コメントするよ♪笑

最近は部活が忙しくて
前回の日記にもコメ
できなかったぁ(*_*)

2月1日に大会が
あるんだぁ〜♪♪
絶対優勝するから(。・З)b
結果待っててね(。-∀b)b


あと…あ〜やっぱ質問だから
やめとくわ(┬┬_┬┬)
またいつかの機会にでも☆
やっと学校が☆
明日から通常授業だよ♪


したらねーん♪

TAKUYATAKUYA 2009/01/18 22:38 更新お疲れ様★
コメ返大変だね〜(^^ゞ

EXPG関連の質問多いね〜
てかEXILE関連かもね!!

とりあえず…
まだまだ寒いから杏果ちゃんも風邪なは気をつけてお仕事頑張って(^O^)

ォレもがんばらなきゃ★

じゅなじゅな 2009/01/18 22:48 2月から 忙しくなるみたぃだけど
頑張ってネ〜★´


てか
写真メッチャ可愛い((´∀`*))

たぬき先生たぬき先生 2009/01/18 22:57 あのような特に最近は情けない内容ばかりのホームページなのに・・・恐縮です・・・。

今日あたりは時折思い出すように痛みは走りますが、基本的にはかなりマトモな状態に戻ってきた体感があります。好転のきっかけはCM効果かな?

今日の画像、特に外でのなんかは「素敵な女性」という言葉が似合いそうな雰囲気が出ていますね!
化粧等々で大人びているように見せるのはどうしても不自然さを伴ってしまいます。
杏果さんは精神的な高さも兼ね備えているから自然にそういった雰囲気が出せるんでしょうね。

もちろん、ごく普通の中学生的な心やもっと幼い時の心が混じっていてもいいわけです。
というよりは混じっていて自由自在に出し入れしたりさらにそれぞれを充実させていくことが何歳になっても大事です。

それが「がきんちょの心を失わない大人」だものね!!!

美玲美玲 2009/01/18 23:04 ももかちゃんごめんねー

今、作り直してるぅー

待っててぇ


頑張ってねぇ

ポカポカポカポカ 2009/01/18 23:11 私の無知さをさらけ出してしまいましたね。
セガとセガトイズが違う会社とは知りませんでした。

杏果さんは日々忙しい生活を送っているので私のブログは見なくていいですよ。私のブログは内容がないのでかえって申し訳ない気持ちになります。

余り周りに気を使わずに今という時を大切にしてこれからも頑張って下さい。私がブログを通して感じた限り、杏果さんはキッチリとやって来たことの成果を出せる人なので今を頑張っていれば将来必ず芽を出せる人だと思います。まずは来年の受験頑張って下さい。

未希未希 2009/01/19 00:12 コメ返お疲れさまあ!!
疲れるのも、無理ないわあこれからも、頑張ってねえ応援してるよお!!
杏果ちゃんも、
風邪には 気をつけてね

左近☆左近☆ 2009/01/19 00:14 杏果ちゃん、こんばんは!!

今日もお返事、お疲れ様でしたm(_ _)m
なんか気になったお返事は・・
好きな人のタイプ!!
杏果ちゃんの優しさが解かるような気がします。。
私もそういう人になりたいですね(*^^*)
きっといつか杏果ちゃんにふさわしい出会いがあると思います♪
お仕事、勉強はもちろん、恋も応援しますからね!

・・2月まで忙しいのですね(^^;
どうか体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!
杏果ちゃんの頑張り、見守っています(^^)

ブログの更新ありがとうございます♪

寅 2009/01/19 00:15 その年で不言実行がタイプとか

渋過ぎて



末恐ろしい…
(;・ω・)小悪魔候補生!

怪獣怪獣 2009/01/19 00:27 ほ〜い、杏果ちゃん
こんばんは〜 (^O^)/

またまた沢山の質問回答お疲れ様でした〜 m(__)m

ん、杏果ちゃんの好きなタイプ…
ワシは、何1つ当てはまらないですな〜 (__;)
見事、落選 (T_T)

って、最初から論外でしょうけど…
(^Q^)/^ ヒャッヒャッヒャッ

2月から忙しいみたいですが、無理せず体調に気を付けて頑張ってくださ〜い p(^^)q

では、また。(^_^)/~

yu-bo1989yu-bo1989 2009/01/19 00:45 基本的に、芸能人はコメ返しないものですぞ!!

無理なときはせんでもいいぞよww

普通にブログを更新して普段の感じがほんわか分かればいいぞよww


今日の私のキャラがなんか変ぞよww

史佳史佳 2009/01/19 01:42 質問答えてくれてありがとう(*^o^*)
今のことを杏果ちゃんに聞いてもよくわかんないよね(*_*;
ごめんなさい( ;_;)ノ
2月はいろんなことがあるんだ〜!!
それがお仕事だと嬉しいな♪
また一週間始まるけど、頑張って学校行きましょう(^^)v

ウエスウエス 2009/01/19 01:57 コメントの質問お疲れ様です!
いっぱいだから大変そうだよ(*⌒∀⌒)ヾぇへへっ♪
2月にかけて忙しくなるみたいだから、ブログはマイペース更新でがんばってね\(Oゝω・O)/ ブログチェックしにまた遊びに来ます♪  杏果ちゃんも風邪やインフルエンザに気をつけてください☆
またね(≧д≦)ノシバイバーイ

一匹狼(仮)一匹狼(仮) 2009/01/19 05:13 大丈夫ですよw
無理せず 焦らず
自分のペースで進んでいって下さい

CM楽しみにしてます

まゆみまゆみ 2009/01/19 06:48 杏果ちゃんも仕事やレッスンで忙しいみたいだし、風邪引かないでね!
質問コメはなしにするから、杏果ちゃんも前みたいなことにならないように気を付けてね!

モヒローモヒロー 2009/01/19 12:51 まぁ他の人にお返事が書かれてたら、
自分も質問したくなるのが普通ですからね。
これからは自分のためにも厳しく対応した方がいいと思います(~_~;)

それから、ちょっと気になったのは、
お金の有無と女優になることは関係ない〜みたいなお返事があったけど、
それは違うと思います。

僕の友達で女優になりたがってた女の子がいたけど、
彼女の家は母子家庭でちょっと貧しかったので、
東京までオーディション受けに行くお金がどうしても出なくて諦めていました(T_T)

だから杏果ちゃんも、いろんなことにお金を出してくれる両親に感謝しながら、
これからもお仕事頑張ってください(*^_^*)

そして何よりお体を大切にm(__)m

さやかさやか 2009/01/19 15:04 今日学校から帰ってきたら杏果チャンから年賀状のお返事が来てました。
ありがとうございます(^^)宝物にします★

みずき☆みずき☆ 2009/01/19 15:41
質問お疲れ様です!(^。^;)

EXPGの質問多いですね〜!!!

あ☆☆☆☆年賀状届きました!!
ありがとう(ToT)
宝物です♪

空良空良 2009/01/19 17:11 そうかぁ〜。質問の答えも大変だよね。いろいろ忙しいのに、しっかり更新してるだけでも、すごいなって思うよ(*^_^*)
これから、もっと忙しくなるみたいだけど、がんばってね♪応援してます(^O^)/

ゆいゆい 2009/01/19 17:27 年賀状届いたよ〜(^_^)v
ありがとうね★
めっちゃかわいい字だね(^w^)
すごく嬉しいよ(*^o^*)
心臓ばくばくになった(o^∀^o)

また.受験が終わったら
手紙書くね★

●みぃサン●●みぃサン● 2009/01/19 17:47 こんにちは。。。
ってゆぅかこんばんは。。。だよね((笑
今日のあたしは、
昨日とはくらべものにならないぐらいハイテンションです↑
なぜかというと...って、もうきづいたかな?
、、、そぅなんです^^
昨日書いた○○君が学校にきたんですよぉ↑
いつもと変わらない感じで^^;
ただ、まだ授業ははじまってなかったけど、
来た時間がほかの子たちより10分ぐらい遅かったんです。
つまり、玄関にはほとんど人はいないぐらいのときにその子が来たんですけど、
その“その子が来たとき”に、委員会の仕事を終えて教室に行こうとしていたあたしが通りかかったんですよ^^
びっくりして、
うれしくて、
「おぉッ!!来たんだ^^」
って言ったら、
「まぁ、、、今日は来た。」
ってゆぅいつもと変わらない、
そっけないような返事がすごくうれしくて(●>U<●)
おもわず、めちゃくちゃニコニコしてました(笑)
当の本人のその子は、
いつもと変わらない様子で一安心。
学校に来なかったのは、
面倒だったのか、ただの気まぐれなのか。。。
(その子のお母さんが大げさに言いすぎたようです(笑))
理由はよく分かりませんが^^;
安心していたら、
なんかいきなり先生が席替えをするとか言い出して↓
せっかく隣の席になれたのに。。。
ってちょっとへこみながらくじを引いたら、
隣の席!。。。ではなく、
その子の後ろの席になりました^^
意外とけっこう強いあたしのくじ運に乾杯!!
ドラマのような展開...?
にしては、適当な終わり方。
これが、うちのクラスです((笑))

ってことで、
昨日はおさわがせして&ご心配をおかけして、
すみませんでしたm(_ _)m

お互い風邪には気をつけてこのさむーい冬をのりきりましょう♪
それでは。ノシ

りぃりぃ 2009/01/19 17:55 コメントの返事ありがとうございます☆
すごい嬉しいです♪
あッ!寒さがピークだから、風邪には気をつけないと!
杏果ちゃんも風邪には気をつけながら、お仕事頑張ってねン☆

優梨優梨 2009/01/19 19:16 優梨も来年ゎ受験だょ〜〜(゜Д゜)汗
お互い頑張りましょおお☆

起子起子 2009/01/19 19:44 私のクラス インフルエンザですっごい休みいるよw
もうちょっとで学級閉鎖になりそうです。。
気をつけなきゃ!!
杏果ちゃんも気を付けてね!

あと最後に 私の名前読めませんよね??
ゆきこってよみます♪
覚えてもらえたらうれしいです!

桜 2009/01/19 20:44 こんばんわ★
最近コメ出来なくてすいません;;

私の学校凸でもインフルエンザや
風邪が流行ってます(>_<、)
クラスも中々全員そろいません;;
杏果cも気をつけて下さい★!

写メの杏果c可愛い〜//大人っぽいです(^0^)!

これからも応援しています=3

☆優希☆☆優希☆ 2009/01/19 21:07 久しぶりーー
優希がももかに送ったのは年賀状っちいうか普通のハガキで送ったよ。。。ごめんねm(__)m
だけど年賀状と思って読んでね!!
ちょっと色々あって年賀状早めに出せなかった・・・
でもこれからはファンレターとか普通に送るし、ここにも来るね☆☆☆
ももか写真写りイイね〜〜
ホントかわいい!!
じゃ、今日はここまでね★
また来るね・・・♪

*亜早美**亜早美* 2009/01/19 21:42 杏果ちゃん久しぶり!
今日はOKAXILEのDVD
見てたねーんっ∩ω∩
杏果ちゃんほんまに
かわいいしっ★
あさみは今風邪で
ダウン中↓↓
杏果ちゃんも体に
気をつけてなぁ!!
じゃあ.またコメきます♪

はるちゃんはるちゃん 2009/01/19 21:57 ももかちゃーん☆最近ブログ更新多くて嬉しいよー♪ありがとー(o^-^o)☆
やっとセンター試験終わりました(●^o^●)♪
これから後半の大学受験にむけて頑張ります!!!
ももかチャンも忙しいと思うけど頑張ろうねo(^-^)o♪
大学生になったらダンスやってみたいな♪って思ってます☆ももかチャンのダンスをテレビで見てるとすっごく楽しそうなのが伝わってきます!!あたしもダンスやってみたくなっちゃいました!!楽しみー♪

また更新楽しみしときまーすo(^-^)o

わかなわかな 2009/01/19 22:37 コメ返たくさんあって大変でしたね・・・
これからは杏果チャンの負担にならないような元気付けれるコメが出来る様に努力します!!!
これからも頑張ってね★

やっぱり色々大変だと思うけどEXPG入ってみようと思います(^^)って言っても再来年くらいかな・・・
杏果ちゃンは憧れだし、杏果チャンを知るきっかけになったのはEXPGなので♪
杏果チャンを目指して少しでも上に行けるように頑張ります!!!!!!

ASAKIASAKI 2009/01/19 23:07 コメ返なんて、気にしないで下さい!!!
コメントみてもらってるだけで、嬉しいです(∪)
後、とりあえず私もブログのURはっておきます。
でもアメンバー限定記事だけの更新なので中身は見れないと思いますが、、汗
もし暇なときがあれば、みてください。

これからも、頑張ってください!!!

仁美仁美 2009/01/20 08:04 返事ありがとう★☆!また質問です!!!!ももかちゃんは!!あんじちゃんと同じクラス?★でしたか?????返事お願いします!★☆♪☆

華凛♪華凛♪ 2009/01/20 18:37 コメ返お疲れ様です。。。わざわざコメ返本当にありがとォ♪だけど杏cの時間のある時だけでも全然OKだからねェ〜杏c気をつかわないでねェ★
それから今日、年賀状のお返事届きましたァ〜メッチャかわいい年賀状をありがとねッ!!メッチャ嬉しかったよォ〜また、手紙だすねェ↑↑それでは体に気をつけて頑張ってネ☆

KYKY 2009/01/20 18:59 ちょっと気になったので、失礼します

仁美さんは記事をちゃんと読んでますか?
質問ストップですよ!
失礼ですが、コメ返欲しさにコメしてるように見えます
お返事もらって嬉しいのは十分わかりますが、自分の事だけじゃなく杏果ちゃんの事も考えてください

MIYUKIMIYUKI 2009/01/20 19:31 そうだよね^^質問はモモカちゃんのプレッシャーになっちゃうからしばらくやめとくね(^_-)
お仕事も勉強も忙しそうだけど…頑張ってねp(^▼^)q
インフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけてね(^_-)
更新は毎日チェックしま-す(●^O^●)

仁美仁美 2009/01/20 20:39 KYさん人をぶじょくする!不愉快なことを書かないで下さい!!間違ったことをそんなにひどく言うなんてヒドイです! ハッキリいって悪いと思いますやめてください

里菜里菜 2009/01/20 20:52 私も仁美さんのように思います!!楽しくコメントかけば!いいんじゃないですか?仁美さんはEXPGに入ってるんだ!すごい!前のコメントで見ました!!これからもよろしくです!!

愛華愛華 2009/01/20 21:06 杏果チャンが質問はストップで..とお願いしてるんだから、質問はしないのが優しさだと私は思いますが...
記事をちゃんと読んでおられるのか疑問です。

かえでかえで 2009/01/20 22:12
年賀状ありがとぉ〜〜><♪
まさか来るとは思わなかった…
ブログで返事くれればいいと
思ってたのに・・・((泣

ホント宝物になったわぁ〜☆

近いうちにファンレ出そうと
思ってたけど、なんか
ゴメンネ〜><;笑

ファンレは返事いいからねっ★

ブログの更新だけで
めーっちゃ嬉しいし、
たまにうちのHP見に来てくれてる
だけで嬉しいからさっっ♪

まじでありがとうねっ☆★

以上報告でした^^

あっ!!今年初のコルゲンのCM
見ましたぁ〜〜^^

じゃぁまたきます♪

にゃんこ☆にゃんこ☆ 2009/01/20 23:28  杏果ちゃん、こんばんは☆

 たくさんのお答、大変だったでしょう♪
これからいそがしくなるとのこと、
できるだけ睡眠時間は確保して、ビタミンをた〜っくさんとって、
風邪なんかひかないように、気を付けられて下さいね☆

 また、遊びに来ますね♪

ゆいゆい 2009/01/21 18:24 前貼ってたURL間違えてた〜
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=happyweeeek
ここに来てね!
前のやつは出来れば消してほしい(;_;)

仁美仁美 2009/01/21 19:17 ももかちゃん!返事はいらないので!きにしないでください!色々な人に言われたんで!!

まなえまなえ 2009/01/21 21:52 ももかちゃん始めてコメントします〜これからよろしくです☆☆☆☆☆☆

えりかえりか 2009/01/22 22:18 今日夜9時頃ももかちちゃんのコルゲンのCM見たよ♪

柚梨柚梨 2009/01/22 23:00 コメントの返事ありがとう♯^0^♯
お金はやっぱ関係ないよねf^^;
実力等だよね^^
頑張ります!!

ちかこちかこ 2009/01/23 13:17 久しぶり( ̄▽ ̄)
うち今日受験の結果を見て決まりましたφ(.. )
受験でなかなか来れなくてごめんね(*^▽^*)/

寅 2009/01/23 22:06 各々、言いたい事は分かるが…


杏果姫☆を応援してるなら

コメント欄の雰囲気を壊さぬ様に努めてこそ

本当のファンじゃね?
(;・ω・)ジャネ!?



この場所は“和み系”で行こうよ♪

攻撃的な感情論や正論を振りかざして

優越感に浸りたいと思ってしまうのは個人の自由だけど…

そんな事されても姫☆は悲しみこそすれ喜ばないんじゃね?

じゃねん?
(;・ω・)



相手を思いやる気持ち大切です

☆★sena★☆☆★sena★☆ 2009/01/23 23:04
この前原宿で会った
せなですっσω`*!!

あの時わあリがとう
ございましたっ(゜゜)!

ブログ発見したので
コメしときますっ??>ω<?宦?


_

☆とっちぃ☆☆とっちぃ☆ 2009/01/25 00:05 (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)ゎぁッ(*^∇^)v♪
☆とっちぃ☆です♪


杏果ちゃん大人になったね♪
見た目が♪

杏果ちゃんも風邪と☆とっちぃ☆に気をつけてね♪

ジャネンバジャネンバ 2009/01/25 04:20 寅さんそのご自身のコメントも当てはまるんじゃね?

じゃねん?
(;・ω・)



そしてこのコメントも…

たぬき先生たぬき先生 2009/01/25 07:25 おはようございます!!!
今日は旧暦の大晦日にあたる日・・・そんな日の朝に新画像と出会えて何だか新たな展開がありそうな予感がします。

今、所属している教育関連の小さな研究会の雑誌に向けての原稿を執筆しようとしているところなのですが、構想がいまひとつまとまらないでいました。ゆうべも寝付けないで布団の中であれこれ考えていたのですが、フッと思い立って「がきんちょDVD」を第一話からいくつか観直し大きなヒントを得られました。(DVDを観たあとにネットを開いたら更新されていたので余計にハッとした気分です)

それにしてもやっぱり杏果さん、内なる力が自然にわき上がっているいい動きをしていますね!
何年たって観ても(というほど年数がたったわけではないですが)感心します。

さて、元気を頂けたので今日も家庭教師頑張ります!(今日は都内を越えて・・・という遠方の日です)

ゲスト